予想外の・・・

2012年9月14日

みなさんこんばんは。

もうすぐ夜の7時。私はお腹が空きましたよ(笑)。

さて、お腹が空いたついでに美味しいモノにまつわる話を一つ。

みなさんはクロワッサン餃子ってご存知ですか?

うどんで有名な香川県にある、知る人ぞ知る餃子の名店「たれ屋」の看板メニュー。

テレビでも何度も紹介されているようで(私はたまたまネットで知ったのですが)、実際にお取り寄せした方の口コミ内容も期待させるものばかり!

「これは直ぐに注文せねば!」

思い立ったら行動は早いですよ。

即、注文して送信ボタンGo!!

頭の中では、パリパリの餃子を頬張る幸せそうな自分の姿が(笑)。

既に待ちきれない私は、餃子がいつ頃届くのかを画面で確認。

すると、こう書いてありました。

 

「発送予定 2年後」

 

は?

 

2年ってあなた・・・

注文したことも忘れそう。

何よりすぐに食べられない事にがっかり。。

こうなったら週一の屋外販売とやらにかけるしかありません。

やりますよ!

クロワッサン餃子、必ず食べますから!

食べたらまた報告します!

よかったら皆さんも取り寄せてみて下さい。3年後の到着じゃないことを祈ります 😎

 

たれ屋さんHP → http://tareya.jp/

この投稿は 2012年9月14日 金曜日 19:15 に 未分類 カテゴリーに公開されました。 この投稿へのコメントは RSS 2.0 フィードで購読することができます。 現在コメント、トラックバックともに受け付けておりません。

コメントは受け付けていません。

ページの先頭へ