もうすぐ新年度ですね。
さくらも咲いて、お花見の席取りに追われる方もいらっしゃるかと思います(笑)。
さて、さくら建築の新築見学会もいよいよ来週スタートとなりました 😛
なので、再告知です。
今回は夜もやります!
せっかく綺麗なシャンデリアがついてますので、昼と夜の異なる顔を是非ご堪能下さい!
皆さん今晩は。
今日はちょっと寒かったですが、視界良好ですっきりとしたお天気でしたね。
さて、私事なんですが、ここ数日通勤時に車ではなく、歩いて会社まで行くようにしております。
それは勿論、健康のため 😎
時間にして約30分の距離なのですが、普段あまり運動をしないせいか筋肉痛になったりしまして。。
でも、慣れてくると肩こりとか腰の痛みとかが減って、最近は特に調子が良いです!
そして普段、車での移動ばかりなので、歩いているといろいろな光景に出合います。
今日はそんなある日の1コマをご紹介します。
通勤途中、約3日に1回の割合で遭遇し、その時は必ずある場所に居る『お立ち台の猫』です!どうぞ!!
よく見えませんか?
ではもう少しアップで。
なぜかブロアー。
どうしてもこの狭いお立ち台じゃないと嫌なようです。(笑)
多分、野良猫ですが、今度お友達になって色々とお話しを伺ってみようと思います。ではまた 😆
みなさんこんにちは。
3月になり、春らしい暖かい日が続きますが如何お過ごしでしょうか?
もうすぐ卒業する、あるいはもうすぐ入学する、といったお子様がいらっしゃるご家庭もあると思います。
春といえば、新しい生活が始まるドキドキ感とワクワク感でいっぱいになっていた子供の頃を思い出します。
大人になると、そういう気持ちになることも減っていって少し寂しいような気もしますが、逆に大人になってからドキドキ感とワクワク感に包まれる方法があります!
それは何か?
そう!
そこのあなた正解!
『新居を手に入れる!』です 😛
そういうわけで、新築住宅完成見学会のご案内です。
折角手に入れるなら、『よくある家』ではなくて、『自分にしか手に入らない家』ではないでしょうか?
お施主様のために、真心込めて造った新居、ご自身の目でお確かめください。
みなさん、今日から3月ですね。
今朝は生ぬるい風が吹いて過ごしやすい日になりそうです。
さて、今日は事務所兼自宅の我が家に届いた物をご紹介しましょう!
最近CMでも流れていますが、法人向けにネスカフェがキャンペーンしているやつです。
ボタン一つでお店で飲むようなコーヒーが頂けるということで、ワクワクです。
さっそく淹れてみましょう。ちなみに豆ではなくインスタントのようにお湯に溶けるタイプのコーヒーを入れるようです。
カフェラテやらエスプレッソやらいろんなボタンがありますが、先ずはブラックを。
おぉ~!
喫茶店で飲むような感じ(笑)。
飲んでみると、なかなかのお味です。
珈琲は豆の種類で味が変わりますから、今度はもっと良い豆のものを入れて飲んでみます 😎