アートな世界

2012年11月23日

またまた久しぶりの更新となっておりますが、書いている本人にしてみれば「この前ブログ書いたばかり」的な感覚です(笑)。

今回は、先月足を運んだ高知県で見つけた、ちょっと面白そうなミュージアムをご紹介。

古い倉庫を改装して、若い作家さんを中心に現代アートを展示する新しいミュージアム(もちろん、美味しいレストランもあります!)で、その名も『アートゾーン藁工倉庫』。

 

 

 

 

レストラン、ホール、美術館などがあり、映画の上映や、出演者・監督とのトークショーなどもやっているようで、私が住んでいる松山には無い、ちょっと面白い場所です。

 

 

 

 

 

 

この日は残念ながら雨で、しかも開いているのは、レストランとミュージアムだけでした。。

私は写真オタクではないのですが、雨にぬれたミュージアムが何かを語りかけてくるようで、一人、写真を撮りまくってしまいました。

良かったら皆さんもホームページを覘いてみてください。

きっと、行ってみたくなると思いますよ。

http://warakoh.com/

この投稿は 2012年11月23日 金曜日 18:04 に 建築 カテゴリーに公開されました。 この投稿へのコメントは RSS 2.0 フィードで購読することができます。 現在コメント、トラックバックともに受け付けておりません。

コメントは受け付けていません。

ページの先頭へ