畑にいかが

2012年12月1日

今日は、久保田町の土地をご紹介。

といいましても、家を建てられるほどではありません。

車が縦列で2台停まる程度の広さですから、家庭菜園や倉庫、物置に良いと思います。

一人で使うもよし、共同で使うもよし、育て方が分からなくても、周りには畑をされているところが沢山ありますので、おじちゃんおばちゃんを捕まえてどんどん聞きましょう!

 

 

 

 

お値段など、詳細はこちらまで。

sei4165@gmail.com

この投稿は 2012年12月1日 土曜日 21:58 に 未分類 カテゴリーに公開されました。 この投稿へのコメントは RSS 2.0 フィードで購読することができます。 現在コメント、トラックバックともに受け付けておりません。

コメントは受け付けていません。

ページの先頭へ