ブログ再開

2012年7月8日

さくら不動産、約1年ぶりのブログ更新!

ですが、食いしん坊の私は基本的に食べ物と、その日にあった出来事など、身近な話題を網羅していきたいと思っています。

仕事とはあまり関係ない話がメインになりますが、皆様どうかお付き合いください。

 

普段は「欲しいモノは何?」と聞かれてもあまり何も思い浮かばないのですが、最近とても欲しいモノがあります。

それはこれ

どうですか?

モクセイダーズ!!

一発で惚れてしまいました。

なんでも、折れたドラムのスティックを再利用しているのだそうで、エコですね。

私もいい大人ですが、これを会社に飾りたくて仕方ありません(笑)。

見てみたい方はさくら不動産までお越しくださいね 😎

この投稿は 2012年7月8日 日曜日 19:32 に 未分類 カテゴリーに公開されました。 この投稿へのコメントは RSS 2.0 フィードで購読することができます。 現在コメント、トラックバックともに受け付けておりません。

コメントは受け付けていません。

ページの先頭へ