見学会のご報告

2012年7月14日

ホントによく雨が降りますが、皆さん如何お過ごしですか?

私は、知り合いが独立して始めた設計事務所が初の新築完成見学会を行うというので、そちらへお手伝いに行っておりました。

朝から雨模様で、ちょっと厳しいかとも思ったのですが、以外と多くの方にお越し頂けました(笑)。

いわゆる工務店で建てるのとはちょっと違って、建築士に提案してもらいながら建てる家っていうのもいいものですよ。

ご興味のある方は、覘いてみられませんか?

チラシ

この投稿は 2012年7月14日 土曜日 20:01 に 未分類 カテゴリーに公開されました。 この投稿へのコメントは RSS 2.0 フィードで購読することができます。 現在コメント、トラックバックともに受け付けておりません。

コメントは受け付けていません。

ページの先頭へ