ドーナツ

2012年9月29日

みなさん、ドーナツはよく食べますか?

私は自ら率先して食べる方では無いのですが、目の前に出されたら美味しくいただきます。

なので、よく見かけるミスタードーナツなどはあまり行くこともありませんし、流行っている感じも見受けられないイメージなのですが、先日、車を走らせていると、こんな風景を見かけました。

 

 

 

 

うぉ、何事!

初めてみる光景に思わずシャッターを切ったのですが、よーく見てみると「半額」の文字が。

調べてみると、9月30日(つまり明日)まで、半額セールをやっているようです。

普段はドーナツにあまり興味の無い私でも、つい買ってみようかと思ってしまいます(笑)

ちなみに一番安いので52円。

この半額セール、ツイッターでも広がり、あまりの売れ行きに店を休みにしたり、閉店時間を早めているそうです。

買いたくなった方はお早めにどうぞ 😎

この投稿は 2012年9月29日 土曜日 17:06 に 未分類 カテゴリーに公開されました。 この投稿へのコメントは RSS 2.0 フィードで購読することができます。 現在コメント、トラックバックともに受け付けておりません。

コメントは受け付けていません。

ページの先頭へ